●サティーヌ  ☆☆☆

バラとライチの優美な香りにフランボワーズの甘酸っぱさが引き立つ「イスパハン」
パッションフルーツとオレンジ、クリームチーズという爽やかで夏にぴったりな「サティーヌ」

迷う。なんとなくサティーヌにしてしまったが、イスパハンが本線だったか。。。
いや、そんなことはなかった。
クリームは若干甘さ控えめな気がする。具に合わせているのかも。ほどよい滑らかさ。
マカロンは甘くて苦手と思ってたけど、ここのマカロンはサクサクでしつこくない。
一番感動したのはコーン。パティシエがひとつひとつ作ってるんだって。立派な焼き菓子ですね。
値段は756円。期間限定で9月いっぱいだそうです。

東京都渋谷区神宮前5-51-8 ラ・ポルト青山  1・2F