●新生姜ソフトクリーム ☆☆

岩下の新生姜のミュージアムです。とにかくピンク。
無料で入れます。カフェだけでも利用できます。
怪しいミュージアムかな、と思ったけど、展示はとても楽しいですよ。

メニューは新生姜をたっぷり使ったものがたくさん用意されています。
その中でもピンクのソフトクリーム。

その前にピンクニュージンジャーカリーを食べたところ、カレーの生姜も辛いし、ついていた新生姜が辛くて辛くて、、、そのあとでこのピンクのソフトクリーム、おそるおそる食べたけど、クリーミーでおいしい。そんなに生姜の味しない。。。と思ってたら途中から喉がピリピリしてきましたよ。

岩下の新生姜ミュージアムカフェ

岩下の新生姜ソフトクリーム

浅漬けタイプのオリーブである「オリーチェ」をトッピングしてみた。

岩下の新生姜ミュージアム

い~わし~たの~しんしょ~が~

栃木県栃木市本町1-25 岩下の新生姜ミュージアム