●VIVID ☆☆☆

グリコのSUNAOの期間限定ショップが表参道にできました。
といっても、2018/5/11~5/27だからもうすぐ終わっちゃいます!

SUNAOのコンセプトは糖質やカロリーを気にせず食べられる、ということですが、
それって人工甘味料入ってるんですよね。まあたまにだからいいですけどね・・・
とか思いつつ食べたけど、かなり出来良いのでは。
クリームは豆乳も含まれています。
サクサクするフルーツパウダーと食べていい花が乗ってます。
花は特に味しない。
ちょうどよい甘さ、とてもなめらかでした。

SUNAO

sunao-display

3種類あります。500円。

sunao-server

本当はすごくかわいいお店なのですが、ついこんなものを撮ってしまう

sunao-shop

東京都港区南青山5-1-25 ZeroBase表参道