●ホワイトチョコミントソフトクリーム ☆☆☆

チョコレートやさんですが、ラフォーレ原宿店ではチョコレートピザなるものが売っています。
が、ピザには目もくれずチョコミントソフト。8月までの限定発売です。
クリームの部分はややシャバシャバ感があります。ホワイトチョコがベースですね。
トッピングとしてチョコ・ミントの葉がかかっています。ミントは、でかい葉のものもあります。
トッピングがおいしかったけど、すぐなくなってしまいます。あとクリームだけか・・・と思いきや、爽やかな味がずーっと続きます。クリームもミント入りなのですね。普段はワッフルコーンは、くどくて好きではないですが、この爽やかさなら合うと思います。

white-chocomint-softcream

MAX-BRENNER-CHOCOLATE-PIZZA-BAR

東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿 2F