●ヘーゼルナッツソフトクリーム ☆☆☆

大阪で有名なGOFOが2018/9に東京にも進出ということで、行列を心配しつつ行ってみたけど意外とすぐ入れました。まあソフトクリームですからね。でも1つ作るのにすごく丁寧なので時間かかります。

まず、ベースはミルクorヘーゼルナッツを選択。ヘーゼルナッツって珍しい。トッピングは赤いやつ「ラズベリークリスピー」と黒いやつ「クラッシュクッキー」を選択。フルーツ系のトッピングを選ぶならベースはミルクソフトクリームの方が合うみたいです。

さて味ですが、まずヘーゼルナッツのソフトクリームがとてもおいしいです。ナッツが濃くて口のなかに広がります。ラズベリークリスピーの甘酸っぱさも良いです。クラッシュクッキーですが、ボロボロ落ちます。座って食べていると、足が砂鉄だらけのようになります。

ヘーゼルナッツソフトクリーム

インスタでよく見ててどうしてもやってみたかった組み合わせ ラズベリークリスピーとクラッシュクッキー

GUFO TOKYO

東京都渋谷区代官山町13-8 キャッスルマンション代官山 105