●芸術ソフト ☆☆☆☆☆

ついにやって来ました。私が勝手にソフトクリームの聖地と思ってる、ついんスターさん。しかし、こんな人里離れたところに何でお店を作ろうと思ったんでしょうか。近くには蛍の見学ができるとこがあります。それでもお客さんはひっきりなしにやってきます。

よくインスタで見る芸術ソフト。作ってるところを見てたけど、瞬きしてる間にできてしまったので、あまりよくわからなかった。段階的に作ってたようだけど。食べるのもったいないですが、とてもおいしかったです。空気が余計に入っているから一段とソフトです。

ついんスター芸術ソフト

ついんスター芸術ソフト

ついんスター芸術ソフト

ついんスター

朝絞りの牛乳を使用、日本でここだけの形!

ついんスター

ついんスター

熊本県菊池市旭志小原1584-4