●原宿プレミアムソフトクリーム  ☆☆☆

原宿にある高級そうな喫茶店。
メニューは食事もデザートも充実していて、
ビルの上で採れるはちみつをつかったメニューもあります。
ソフトクリームはプレーンと、チョコ入り、そしてはちみつ入りは、
原宿はちみつ・アカシア・クローバー の3種、計5種類のソフトクリームがありました。

原宿ですので原宿はちみつを選択。
ソフトクリームは一般的なやつだと思います。
しかし、はちみつのコクがすごくあっておいしい。
きれいなグラスに入っていて、コーンは別においてあり、
ここにクリームを入れて食べてもいいし、割ってつけて食べるのもあり。
独自の工夫が感じられます。

ところでコロンバンさんに提言したいのであります。
店の前に出している、普通っぽいノボリ。
「どうせどこにでもあるソフトクリームだろう」と思ってずっと入らなかったのです。
もっと「はちみつソフトあるよー」的な宣伝をしてはどうでしょう!

原宿プレミアムソフトクリーム

高級感出てる

原宿はちみつ

こんなところでハチミツ採れるのね

コロンバンのノボリ

東京都渋谷区神宮前6-31-19