●ヨーグルトソフト  ☆☆☆

Facebookに9時からって書いてたから9時過ぎに行ってみたけど開いてない。
次の日も、その次の日も。。。次の週もやってない。
本当は何時からやってるんだーい\(^o^)/

仕方がないから昼に来た。
ヨーグルトソフトって、なんでまた似たようなものを合わせてみたんだい?

上がソフトクリーム
下がヨーグルト
その下にはナタデココ・コーンフレーク・アロエのどれか一つをいれてもらえる

ソフトクリームは結構甘く感じた。
ただ、ヨーグルトと混ぜて食べると、ちょうどいい感じになる。
ヨーグルトは、とてもなめらかでおいしい。

よく見たらここの商品たち、富士山麓にある朝霧高原の「まかいの牧場」からやってきてるじゃないですか。
あのソフトクリームはおいしかった。
ここもおいしいはずだ。

ヨーグルトソフト

ヨーグルトソフト650円

WhiteCollarYogurt看板

東京都港区赤坂2-10-13 福田ビル 1F