●濃厚生ソフトクリーム ☆☆☆☆

私、毎日生クリームを作って食べるほど生クリームが好きでして、その食べている生クリームのメーカー「タカナシ」さんがサポートしているのがこちらのお店です。最初の店舗は1年ぐらい前だったでしょうか、話題にもなって、その後どんどん店舗が増えてますね。

見た目にもかわいいこのソフトクリームですが、
予想外に甘さは控えめ、若干がっしり系で、
食べなれている生クリームとクリーム自体の甘さが感じられて、かなりおいしい。

これ以外に牛乳をつかったのミルキーソフトクリームや、生クリームと一緒になったものもある。すこしずつ違った種類があるので、全部食べたい。

milk-softcream

牛さん

東京都渋谷区神南1-22-6 渋谷マルイ 1F